本文へ移動
新着情報
NEWS
当社の特殊技術と信頼のおける仕事で、広く社会に貢献していきます。
会社案内
COMPANY
株式会社中井組土木は、埼玉県川口市から広く社会に貢献できる企業をめざし、泥濃式推進工事・泥水加圧式推進工事・泥土圧式推進工事・刃口推進工事・あらゆる推進工事の計画、設計、施工を主業として、お客様のニーズを常に考えご満足頂ける仕事をさせていただいております。これからも「周辺の自然環境への配慮」を基本とし、弊社の特殊技術と信頼のおける仕事で、広く社会に貢献していく所存でございます。
当社では、泥濃式推進工事・泥水加圧式推進工事・泥土圧式推進工事・刃口推進工事・推進工事の設計、施工、管理といった、推進工事のあらゆる事業を展開しております。
施工実績
RESULT
当社が今まで手掛けた施工実績となります。
データのダウンロードが可能です。
所有機材
EQUIPMENT
加入団体
ORGANIZATION
中井の技術・創造性を未来の若者たちに
中井組土木の仕事は地下に潜りモグラのような機械を使って管を圧入していく推進工事を行っています。私たちの会社は、ベテランから若者までいます。今まで培ってきた中井の技術・創造性を未来の若者たちに引き継いでもらい、そして新しい技術を作りながら、推進工事をやってみませんか!
若い人達が入りやすくて働きやすい会社にしたいと考えています!
従業員が自分の子どもや親戚などに『私が働いている会社はやりがいがあって働きやすい会社だよ』と自信を持って推薦できる、企業価値を高めて次の世代につなげていく会社を目指します。
私たち中井組土木では主にこんな仕事をしています!
これからの若人達、ぜひ中井組土木で一緒に働いてみませんか!入社後一週間程度の研修期間を設け、現場で社員みんなに教えてもらいながら簡単な仕事から始めていきます。中井組土木の社員のみんなは、ざっくばらんで和気あいあいとしています。
お問い合わせ
CONTACT
 048-446-7317
〒333-0811 埼玉県川口市戸塚5丁目16番14号レフィナード1階
TOPへ戻る